▲講演依頼.com新聞の『コラム「ウェブマーケティングに強い社員の育て方」』のスクリーンショット
こんにちは。
主にウェブマーケティングのクライアントワークや講師業を生業としている株式会社イーグッドの榎本晋作と申します。
ちょっと、4月から大学の新学期での講義スタートや、カンボジア出張など、バタバタで、ほとんど更新できていなくて申し訳ありません。
またまた、お知らせで恐縮なのですが、
「デジタルマーケティングの研修講師業についての情報発信も強化していたい!」
ということをずっと、思ってたところ、ウェブグッドゼミナールをご受講いただいてる細野さんとのご縁で、【講演依頼.com新聞】さんにてコラム記事を連載させていただけることになりました。
■テーマはウェブマーケティングに強い社員の育て方!
コラムのテーマは「ウェブマーケティングに強い社員の育て方!」という、今、多くの会社で抱えている課題と個人的に感じているところで、設定させていただきました。
自分が現場で感じた
「マーケティング/広報/ウェブ担当者さんの対する
ウェブマーケティング(というかマーケティング全般)の“育成”の必要性」
について毎回、
ナレッジや方法論などを配信させていただく予定です。
コラムの趣旨として
「育て方
(ウェブマーケティング担当者育成により会社を発展させる)」
に主眼をおいているので、ウェブ当者に限らず、
会社経営者やマネージャー、そして幹部社員さんにも
ぜひ、読んで頂けれると嬉しいです!
→「ウェブ担当になったが、わからないことが多すぎる・・・」が現場に多すぎる・・。(ウェブマーケティングに強い社員の育て方vol.1)
ちなみに、講演依頼.comのプロフィールページはこちらです。
↓
榎本晋作プロフィールページ(株式会社イーグッド 代表取締役/ トリップスタイル株式会社 取締役/ 明星大学 経営学部 非常勤講師)
コメント