ウェブマーケティングに強い社員の育成方法の専門家としてのコラム記事を配信開始します。

講演依頼.com新聞の『コラム「ウェブマーケティングに強い社員の育て方」』のスクリーンショット 考え方や教育について

講演依頼.com新聞の『コラム「ウェブマーケティングに強い社員の育て方」』のスクリーンショット

こんにちは。

主にウェブマーケティングのクライアントワークや講師業を生業としている株式会社イーグッドの榎本晋作と申します。

ちょっと、4月から大学の新学期での講義スタートや、カンボジア出張など、バタバタで、ほとんど更新できていなくて申し訳ありません。

またまた、お知らせで恐縮なのですが、

「デジタルマーケティングの研修講師業についての情報発信も強化していたい!」

ということをずっと、思ってたところ、ウェブグッドゼミナールをご受講いただいてる細野さんとのご縁で、【講演依頼.com新聞】さんにてコラム記事を連載させていただけることになりました。

■テーマはウェブマーケティングに強い社員の育て方!

講演依頼.com新聞の新着情報ページ。周りのメンバーが立派すぎて恐縮です汗

コラムのテーマは「ウェブマーケティングに強い社員の育て方!」という、今、多くの会社で抱えている課題と個人的に感じているところで、設定させていただきました。

自分が現場で感じた

「マーケティング/広報/ウェブ担当者さんの対する
ウェブマーケティング(というかマーケティング全般)の“育成”の必要性」

について毎回、
ナレッジや方法論などを配信させていただく予定です。

コラムの趣旨として

「育て方
(ウェブマーケティング担当者育成により会社を発展させる)」

に主眼をおいているので、ウェブ当者に限らず、
会社経営者やマネージャー、そして幹部社員さんにも
ぜひ、読んで頂けれると嬉しいです!

「ウェブ担当になったが、わからないことが多すぎる・・・」が現場に多すぎる・・。(ウェブマーケティングに強い社員の育て方vol.1)

ちなみに、講演依頼.comのプロフィールページはこちらです。

榎本晋作プロフィールページ(株式会社イーグッド 代表取締役/ トリップスタイル株式会社 取締役/ 明星大学 経営学部 非常勤講師)

コメント